小顔コルギは「痛い」と聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。実際、コルギは骨格と筋肉に直接働きかける施術であるため、一般的なフェイシャルマッサージより強めの圧を感じやすいのが特徴です。しかし、その「痛み」は必ずしもネガティブなものではなく、むしろ効果を実感するサインとも言えます。

なぜ小顔コルギは痛いのか

小顔コルギは骨格に沿ってリンパや血流の流れを整え、老廃物を排出しやすくする施術です。普段からむくみやコリが溜まっている人ほど詰まりが強く、初回は痛みを感じやすい傾向があります。特にデスクワークや立ち仕事の多い看護師や会社員は、肩や首の緊張が顔にも影響し、圧をかけた時に「痛い」と感じやすいのです。

痛みの先にある効果

これらの変化は、痛みを伴ってこそ得られるケースも多くあります。

福岡・天神のサロンでの対応

天神今泉にある「レディアンス」では、初回カウンセリングでお客様の痛みの耐性を確認し、圧の強さを細かく調整しています。また、コルギを最新のビュール機器やEMS、幹細胞導入と組み合わせることで、強い痛みに頼らずとも結果を出す工夫がされています。

まとめ

小顔コルギの「痛み」は、効果が現れるサインでもあります。ただし、無理に我慢する必要はなく、サロン側と相談しながら自分に合った強さで施術を受けることが重要です。福岡・天神のレディアンスでは、高級感ある空間と専門性の高い技術で、安心して小顔コルギを体験することができます。

\ ほうれい線を科学的に改善 /

【ホットペッパービューティーで予約する】

Radiance(レディアンス)天神店

*※効果には個人差があります ※38歳女性の実体験に基づく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です